1. TOP
  2. INFOMATION(お知らせ/新着情報)
  3. 出向の思い出

INFOMATION(お知らせ/新着情報)

出向の思い出

出向の思い出イメージ BLOG2022/10/18

お疲れ様です。
設計のNです。

早いもので今年も残り少なくなってきました。
10月が終わると茨城県への出向から帰ってきて丸1年になります。
今改めて出向のことを思い返して見たいと思います。

数年前の11月に九州から茨城県へ出向に向かいました。
多少の不安はあったのですが、性格が大雑把なこともあって、何とかなるかという気持ちでした。
そのせいで迷惑をかけた所も多々あったのですが、
先方や社内の方々の多大な協力のおかげでなんとか3年過ごすことができました。

出向の思い出については話しきれないほどありますが、
一番印象に残っている出来事はやっぱり新型コロナでした。
仕事のことについてはあまり詳しくかきませんが、仕事とコロナでとにかく大変でした。

プライベートでもあまり外出できなくて大変でした。
茨城県には美味しいつけ麺を食べることができる店が多いと聞いて期待していたのですが、
ほとんど食べに行けませんでした。

思い返すとかなり密度の濃い、あっという間の3年間でした。
関わりあった方々へこの場を借りてお礼を申し上げます。
今後は出向の貴重な体験を生かして精進していきたい…と言いたいのですが、
コロナのせいもあり相変わらずゲームばかり遊んでいます。
(最近は「Oxygen Not Included」遊んでいます。)

早く元通りの日常に戻ることを願って、文章を締めさせていただきます。

次はTさんにタスキをお渡しします。宜しくお願います。

pagetop