1. TOP
  2. INFOMATION(お知らせ/新着情報)
  3. ◻◼ 天道ブログ ◼◻ 私が好きな場所

INFOMATION(お知らせ/新着情報)

◻◼ 天道ブログ ◼◻ 私が好きな場所

◻◼ 天道ブログ ◼◻ 私が好きな場所イメージ BLOG2023/06/16

皆さん、こんにちは。大連天道 王佳です。
私は帰国してもうすぐ2年になりました。皆さんと久しぶりに会いました。皆さんはお元気ですか。
今回は私の好きな場所を紹介させていただきます。——広西チワン族自治区の桂林市です。

「桂林の山水は天下に甲たり」と以前からよく聞いていましたが、目の当たりで見たことがありません。
昨年桂林へ旅行に行ってから、噂通りだね!
言葉では桂林市の美しさを表現することはできません。直接に写真を見てください!

この写真は「象鼻山」という山です。なぜこの名前なのでしょうか。
実は、山のノーズは象の鼻のような形をしているので、象鼻山と呼ばれています。



これは夜に「両江四湖」に船で観光した時に撮った写真です。
船に乗りながら夜景を見るのはとてもロマンチックです~



これは「陽朔」の山水風景です。桂林で最も美しい自然美は陽朔県に集中しています。
タワーカルストが林立する水墨画の世界に似ている。
大連で生まれた私は、小さい頃から海を見ていたので、こんな連綿と続く山を見たのは初めてで、本当にびっくりしました。

中国の20元札の景色はこの山です。本当に自然の神技ですね!
ここは私にとても素晴らしい思い出を残してくれて、旅行が終わっても家に帰りたくなくなりました。^^
まだまだ桂林の美しい風景がたくさんあります、皆さんも機会があればぜひ桂林に旅行してみてくださいo(^_^)o!

pagetop