1. TOP
  2. INFOMATION(お知らせ/新着情報)
  3. ◻◼ 天道ブログ ◼◻ 楽しい一日

INFOMATION(お知らせ/新着情報)

◻◼ 天道ブログ ◼◻ 楽しい一日

◻◼ 天道ブログ ◼◻ 楽しい一日イメージ BLOG2023/11/10

こんにちは。大連天道 張欣です。
先日、大連発現王国という遊園地へ遊びに行きました。何年ぶりに行って、すごく嬉しかったです。

実はフロートショーと花火大会を見るために、夜16時がスタートしてのチケットを買いました。
入園したばかり、左側にジェットコースターがあります。このジェットコースターが超怖いです。
見ているだけで逃げたいです。
でも、友達が遊びたいですが、何回誘いました。
わたしは来たと思うので、遊んでみました。
でも、ジェットコースターに乗る前に、スタッフが「メガネを外しておいてください」と言ったのを聞いて、
すごく怖くて逃げたくなりました。
ジェットコースターに乗っている間、目を開ける勇気がなくて、早く終わらせたいと思います。
降りた時、足が柔らかくなって、手が震えていました。
ジェットコースターに乗った後は、スリル満点のゲームをしたくなくなり、
のんびりと楽しい娯楽施設にたくさん行きました。
その中で一番好きなのは、バンパー・カーとメリーゴーランドで、夜は人も少なくて、何度も乗りました。

夜19時からフロートショーが始まります。人魚姫、海賊船、蝶妖精、様々で美しいです。

20時から花火大会が始まります。
花火は絵のようで、赤いリンゴのようで、ピンクのハスの花のようで、満開の菊のようで、紫色のライラックのようで、
花火が落ちたとき、流星雨を見たかのようで、絢爛と輝いています。短いですが、幸せな気分です。

普通友達と食事をしたり、映画を見たり、歌ったり、買い物をしたりして、めったに遊園地に遊びに来ないです。
今を楽しむのが一番幸せなことだと思います。

pagetop