1. TOP
  2. INFOMATION(お知らせ/新着情報)
  3. ◻◼ 天道ブログ ◼◻ 植男

INFOMATION(お知らせ/新着情報)

◻◼ 天道ブログ ◼◻ 植男

◻◼ 天道ブログ ◼◻ 植男イメージ BLOG2023/11/17

こんにちは。大連天道/趙春奇です。
現在花を育てているというと女性をイメージする人が多いようです。

そもそも植物や花は女性寄りで、女性だけが花を育てるというイメージが強そうです。
でも、事実を知ってみると、現実の男性でも肉の多い花を育てている人が多いと思います。

植物を育てるのは、多くの場合、生活の情操教育のためです。花を育てるのも一種の趣味です。
これは釣りが好きな人がいるのと同じです。バスケットボールが好きな人がいるのと同じです。
人によって好みは違います。性別に限ったことではありません。群れも巨大です。
花を育てることに関しては、相対的に言えば、男性の方が専門的で一途です。
外から見ると、男性が花を育てることはマイナーです。多くの花を育てることが好きな男性は、花を育てることに対してより真剣です。

中国の「男を植えます」、
大多数のはすべて塊根の植物が好きで、塊根の植物はここ数年でも非常に人気があって、
珍妙な塊根の植物は能力を引きつけて更に強くて、家で養って、更に観賞性を備えます。

植物の種類によって受け手の群体も自然に異なっていて、必ずしも女性だけが植物を育てて好きだと言うわけではなくて、
中国で植物を育てるのが好きな男性、少なくありません。

pagetop