1. TOP
  2. INFOMATION(お知らせ/新着情報)
  3. ◻◼ 天道ブログ ◼◻ 食べても太らない!!!

INFOMATION(お知らせ/新着情報)

◻◼ 天道ブログ ◼◻ 食べても太らない!!!

◻◼ 天道ブログ ◼◻ 食べても太らない!!!イメージ BLOG2024/03/01

MIRAIZの皆さん、こんにちは❢
大連天道 許晶です。
時間は早いですね❢あっという間に一年間が過ぎ去りました。
今月中旬はちょうど中国の旧暦春節で、天道の皆さんも10日間の連休を楽しく過ごしました。しかし、連休の後職場に戻る時、少し不適応感が残る人もいると思います。

例えば、勤務時間です。
平日は早寝早起きの生活模式を保ちますが、連休の時、家にダラダラして、寝坊を起こし、
夜遅くまでスマートフォンやテレビ番組を楽しみ、
友達とパーティーをして遅くまで寝ました。なぜなら、翌日早起きを心配する必要はないからです。
また、体重が増えることはもう一つの問題です。
連休で体を弛め、新春の美味しい料理を食べ過ぎることもあります。
結果として、体重が増加し、体も太くなりました。

「誰でも美を追求しようとしている」と言うことわざがあります。
もし魔法があれば、食べても太らないのは大抵の女性の望むことでしょう。
美食に対する愛と美しい体型を保ちのことは同じ重要は大部の女性の考えですよね❢
しかし、実際には、食べても太らない体質は存在しないです。
もし本当に食べて太らない体質があれば、体に何か問題が起こっているのではないかと思います。

私にとって、どうか健康な体を持つことが大事です。
私たちはまだ若くて、大半の時間は仕事を務めるので、正しい勤務時間を保ち、適当な運動を取り、合理的な飲食をして、
楽な気持ちを持つことが健康な体を得るための正しい道だと思います。
勤務時間以外、休暇の時も早寝早起きの習慣を守っています。
私は通常ジョギングと散歩をします。ちょっと運動して、体の血液と筋肉をどんどん動かして、
これは体型を保ち持つためだけではなく、一日の疲労を緩和し、体と精神上のリラックスを得るためです。私にとって効果的です。

あなたは疲れた心身をリラックスさせる方法は何ですか❓


pagetop