1. TOP
  2. INFOMATION(お知らせ/新着情報)
  3. ◻◼ 天道ブログ ◼◻ 好きな季節

INFOMATION(お知らせ/新着情報)

◻◼ 天道ブログ ◼◻ 好きな季節

◻◼ 天道ブログ ◼◻ 好きな季節イメージ BLOG2023/09/08

皆さん、こんにちは。大連天道張晶です。
一年に四つの季節がありますが、一番特別なのは夏です。

夏には、色もカラフルになります。みんなは冬の服を脱いで、清凉な服装に着替えました。
女性たちはいろいろな花柄のスカートを着ています。男性たちもTシャツを着ています。


夏にはが昼が長くて夜のありがたさを大切します。
だから、みんなは夜のイベントがもっとたくさんあります。
夜のとばりが降りると、デパートは若者の大楽園になりました。

大連で海鮮料理が有名で、BBQが大人気です。友達とお酒を飲んでおいしい料理を食べて楽しみです。


若者だけではなくて、夕食を食べた後の老人も三々五々広場に来ました。
男性は碁を打ったり、トランプをしたりします。おばあさんたちは全く違っています。
広場でダンスをするのが一番いい選択になりました。時々しきりの笑い声が聞こえてきます。
この静かな夜はもっとにぎやかになりました。


このような季節があります。自然は繁茂した木の葉や鮮やかな花、そして人々の歓声や笑い声でこの季節を飾ります。

pagetop