1. TOP
  2. INFOMATION(お知らせ/新着情報)
  3. ◻◼ 天道ブログ ◼◻ 動物園への一日遠足

INFOMATION(お知らせ/新着情報)

◻◼ 天道ブログ ◼◻ 動物園への一日遠足

◻◼ 天道ブログ ◼◻ 動物園への一日遠足イメージ BLOG2024/03/29

皆さん、こんにちは。大連天道の陳です。
先日、家族と一緒に子供を連れて動物園に遊ぶに行ってきました。その楽しい体験を共有したいと思います。

子供が朝早く起きた、お弁当を持ってワクワクして動物を見に行きました。
動物園は広大な敷地に様々な種類の動物が飼育されており、子供が大喜びでした。

最初に私たちはライオンやトラなどの大型動物を見に行きました。その迫力ある姿に私達が驚き、たくさん写真を撮りました。
特に子供は、大きな動物たちに感動して喜んでいました。

次には、可愛らしい動物たちを見に行きました。
ウサギやヤギなど、小さな動物たちが元気に遊んでいる姿に家族全員が和やかな気持ちに包まれました。

午後になり、少し疲れた体を休めながら、軽い食事を取りました。家族みんなで楽しい時間を過ごすことができました。

家族で動物園を訪れた今日は、家族の絆を深める素敵な時間となりました。動物たちのかわいらしさや迫力に触れ、心が癒されました。
また機会があれば、ぜひ訪れたい場所です。

pagetop