1. TOP
  2. INFOMATION(お知らせ/新着情報)
  3. ◻◼ 天道ブログ ◼◻ シテェーウォーク

INFOMATION(お知らせ/新着情報)

◻◼ 天道ブログ ◼◻ シテェーウォーク

◻◼ 天道ブログ ◼◻ シテェーウォークイメージ BLOG2023/11/24

こんにちは、ご無沙汰しております。皆さんお元気ですか?
大連天道のFSです。

日常生活で旅行時間か、旅行費用か、足りますか?何年間旅行を行きませんか?

では、中国の流行っている旅行テーマを紹介します。

時間や費用をあまりかけずに、できるだけ多くの観光スポッツを巡る「特殊部遂型旅行」に続いて、
都市をゆっくりぶらぶら歩き、特別な体験を楽しむ「シテェーウォーク」が中国の若者の間で大人気なっている!
私も大~好きです!

旅行情報によると、「シテェーウォーク」の人気度が去年より151%増やしています。
自分が生活している都市、または旅行先で「お金をあまり使わない」シテェーウォークを選んでいる旅行者はいっぱいいます。

人気の都市を見てみると、様々な街道の景色を見ることが一番大人気です、下記の写真は私が撮ったものです。(大連の景色)



シテェーウォークが人気になっていることは、若者の消費観が変化していることとも関係しています。
旅行消費の4つ動向は「ニッチ・特殊」、「自由気まま」、「未知・サプライズ」、「じっくり」となっています。
また、距離が近い、お金があまりかからない、混んでいない、なども若者が旅行を計画する際に参考にする重要な要素となっています。

皆さん、時間が足りなければ、シテェーウォークにやって見てくださいね。思いがけないものを得ることがあります。

pagetop